HAPPY TO YOU💕育児と自分磨きの日々

ロンドンで7歳と2歳の育児中のワーキングママの日記です。ずっと抱えてきた心の傷を治すべく格闘した日々の振り返りと日々の育児と日々の記録を書いています。

London Zoo

今日は断捨離を中断(少しはしましたが)して子供たちとLondon Zooに行ってきました。

ブログを書きなれてない私はブログに使えそうなショットがいっぱいあったにもかかわらず、写真を撮ってない。ブログを始めた事をすっかり忘れてました。

よく言えば子供との時間を大切にしたっていうのかな?


ロンドンでは天気予報に裏切られることはしょっちゅう。秋以降ほぼ曇りか雨の日が続くのが普通なのに、今日は天気予報通りの晴天で最高に気持ちよかったです。

ペンギン🐧がこんなにいたんだーってくらい泳いでだり、トラ🐅がひっくり返って寝てたり、密かに大好きなゴリラ🦍をみれたり何より娘が喜んでくれて良かったです。


実は今月入ってから動物園に行こうとしたのは3回目。やっと行けました。

1回目は2歳の息子が熱を出して中止。

この日を楽しみにしてた娘は勉強もピアノの練習も前日に2日分済ませて準備してたので延期になって相当ショックそうでした。

2回目は先週の日曜日。主人も含めて4人で車で出かけたら、🚗が信号で停止した後急に動かなくなりAA(日本のJAFみたいなものかな)を呼んで車は修理工場送りになるというトラブルに見舞われ道中で延期になりました。この日も娘は事情は理解してるものの、2回目の延期に相当ショックだったようで泣いてました。


こんな状態だったので、やっと娘を動物園に連れて行くことができて良かった。


明日からは4日連続で仕事です。家の片付けも中断。

仕事頑張ります。


読んでくださってる方はいらっしゃらないかもしれませんが、良い週末をお過ごしください。