HAPPY TO YOU💕育児と自分磨きの日々

ロンドンで7歳と2歳の育児中のワーキングママの日記です。ずっと抱えてきた心の傷を治すべく格闘した日々の振り返りと日々の育児と日々の記録を書いています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新たな出発

2週間ぶりの更新になってしまいました。時が経つのは早いなー。子供達の学校の春休みだったので平日は子守をして週末は仕事というスタンスでした。先週土曜日に前職の最終出勤を終えて今週から子供達も学校に戻り私は新しい会社で働き始めました。日本だと春…

涅槃像

涅槃像のような体制ですごした後に書いた前回のブログ。その後この週末は食事に気をつけました。まだ3日目ですけど。金曜日からお菓子を絶ち土曜日からは食事内容にも気をつけつつ食べすぎないことを目標にしました。お菓子を食べなくなって身体が大分軽くな…

欲求の赴くままに💞

体質改善宣言をして2日がたちました。全く何もしてない私です。それどころか昨日夜からミルクチョコレートをむしゃむしゃ食べ続けてます。体質改善とは真逆。間食をやめられずお菓子を食べ続けてると引き起こる首の付け根の詰まった感じと鼻水くしゃみの嵐。…

体質改善宣言‼️

イギリスの最長週末であるイースターホリデーの4連休が終わり今日から大人たちは普通の生活に戻ります。私はと言うと…怒涛の4連勤を終え今日から4日休み。世の中のお休みとは真逆の生活をこれから2週間ほどします。仕事自体は忙しくはなかったものの、4日で4…