HAPPY TO YOU💕育児と自分磨きの日々

ロンドンで7歳と2歳の育児中のワーキングママの日記です。ずっと抱えてきた心の傷を治すべく格闘した日々の振り返りと日々の育児と日々の記録を書いています。

ダイエット〜🎶

日本から戻ってきたら始めるはずだったダイエット。

キツめの糖質制限から始めてみた私。便秘気味になり、堪え難い空腹に襲われまくり1週間終了。ストレス半端ないし。何となく元気出ないし。昼間の睡魔は襲ってこなくなったけど…

便秘が一番辛かった。いつも快便の私はちょっと便秘気味になるだけで辛い。そもそもダイエットしてるのに、毒素を身体に溜めてたら意味ないしって事で辞めちゃいました 笑←決断は早めに。挫折とも言う。

今は今までと同じ食生活に戻っております。要は欲求に身を任せるスタイル。それはアカン。わかっちゃいるけど変化を起こすことって難しい。

そんな私は昨日から活動量を増やそうと娘のお迎えは歩き+軽いジョギングで。そもそも走れた距離どれくらい?ってくらい走れなかったけど、いい感じの疲れ。今日も歩いて行きました。今日は昨日の疲れも引きずってるので疲労感半端ない。ただ今リビングにてトド状態。体力ないって事だなー。

明日と明後日は娘のお稽古事がある日だから車でお迎えかな〜どうしようか…悩むところ。無理せずやっていくしかない。

継続は力なり

続けることが一番難しい。