HAPPY TO YOU💕育児と自分磨きの日々

ロンドンで7歳と2歳の育児中のワーキングママの日記です。ずっと抱えてきた心の傷を治すべく格闘した日々の振り返りと日々の育児と日々の記録を書いています。

洋服部門の片付けが終わりました

昨日から始めた洋服の片付けがようやく終わりました。

今までこの引き出し2段に収まりきらず、あちこちに積み上げられてた洋服たちが2段に収まって更に隙間まで出来ました。下着も入れられるかもしれないですが、引っ越しが6週間後に迫ってるので今のまま放置して次のセクションに移ろうと思います。


綺麗になった引き出しは👇

f:id:shinoyuka33:20171102210939j:plain


今まで我が家でくすぶっていた私の服たち

f:id:shinoyuka33:20171102211600j:plain

今までありがとう😊一度も着る事なく手放すことになった服もありました。今までなら、1回着てからとか思いとどまってたけど今回は手放す事ができました。


片付いたのは私の服だけ。

今私が座ってる横は…

f:id:shinoyuka33:20171102212052j:plain

こんなありさま。


まだまだ片付けは終わらないので、頑張ります。