HAPPY TO YOU💕育児と自分磨きの日々

ロンドンで7歳と2歳の育児中のワーキングママの日記です。ずっと抱えてきた心の傷を治すべく格闘した日々の振り返りと日々の育児と日々の記録を書いています。

2018-03-08から1日間の記事一覧

新しい思考転換術

今読んでる本の中におーっていう思考転換術が載ってたのでブログに書きたくなりました。 今朝のブログにも書いたワタナベ薫さんの「ズルいくらい幸せな人がやっている人生が思い通りになる「シンプル生活」」 Amazonのレビューには手厳しいものも見られます…

図解 ユダヤ人大富豪の教えー幸せな金持ちになる17の秘訣

立て続けの更新です。今回はPCから。 主人と子供たちを送り出し、私は朝食を食べてお茶を飲みながらお菓子をつまみながらブログを更新しております。休日の朝を満喫 笑。と、昨日途中までしか書き終わらなかったブログを本日ベッドの中から更新中。 昨日更新…

身体リフレッシュ‼︎

今日は予定通り鍼灸治療に行ってきました。鍼灸治療は高校生の頃からずっと受けてきたので恐怖心も全くなく大好きです。日本では体表のコリを撮る程度の治療しか受けたことしかなかったのですが、イギリスにきて東洋医学のすごさを知ったというレベルの衝撃…