HAPPY TO YOU💕育児と自分磨きの日々

ロンドンで7歳と2歳の育児中のワーキングママの日記です。ずっと抱えてきた心の傷を治すべく格闘した日々の振り返りと日々の育児と日々の記録を書いています。

回復傾向

やっと水曜日から患っていた風邪が回復傾向に向かっています。風邪には休息が一番とは言うものの、何もせず休める日ってのはなかなかない。水曜日は子供達のお迎えの後に仕事を終わらせて寝ましたが、昨日は娘の習い事が2つあったので送り迎えに待ち時間と結構キツかったです。帰ってから横になって休みましたが、仕事も中途半端にしたままだったので片付けたり。

今日は元々取ってあった有給。何も予定入れず休息日に当てればよかったのに行きたいなと思っていたコリアンレッスンを予約してあるので行かないといけません。温かいスープを習うので身も心も温まってリフレッシュできたらと思います。

とは言え、人の集まるところに行くのに寝込んでいたとはいえ3日もお風呂に入ってないのはいかがなものかと思い朝風呂に入りましたが本調子じゃないので風呂上がりはキツイ。ということで、今は横になりながらブログ更新中。寝込んでる間にたまった洗濯物もあるし、やる事多いなー。身体はまだ完全復活できてないし。

健康のありがたさを改めて再確認。早く治してフル活動できるようにしないと‼︎