HAPPY TO YOU💕育児と自分磨きの日々

ロンドンで7歳と2歳の育児中のワーキングママの日記です。ずっと抱えてきた心の傷を治すべく格闘した日々の振り返りと日々の育児と日々の記録を書いています。

風邪から逃れられない…

先週から主人が風邪気味、私も週末から何となく体調がすぐれない日々を送ってました。週末ゆっくりすれば良かったのに、動物園に行ってきたり夫婦2人そろって風邪が治らないまま今日に至っています。

今朝起きた時点で体中の節々が痛いという風邪ひきこんじゃったなーっていう感じ。今日も仕事しないといけないのに全然集中できてません。あーやっちゃった感。どうにか復活しないといけないけれど、いつゆっくり休むんだろー。明日は娘のレッスンが2つある忙しい日なので、サボるとすれば今日か。子供たちの大好物である冷凍食品のFish Fingerが宅配スーパーから届いたし、子供たちのご飯は冷凍食品でしのいで今日はお迎えから帰ってきたらベッドでゆっくりさせてもらおうかなー。早めにスッキり治しきらないと後々大変だし。

先月初めに受講した栄養療法の講座のテーマが免疫系で風邪の時の対策が課題だったのに、風邪はひくし長引かせるし全然勉強できてないなー。夏の疲れが出て体調崩しやすい秋口だから消化管の強化を始めた矢先の風邪。

後悔しかない。今日は食欲もなく朝から何も食べてなかったけど、今ようやくスムージーを飲み始めました。落ち着いたら晩御飯の残りの味噌汁とか温まれるものをいただこうかと思います。

体調管理にはくれぐれもお気を付けください。