HAPPY TO YOU💕育児と自分磨きの日々

ロンドンで7歳と2歳の育児中のワーキングママの日記です。ずっと抱えてきた心の傷を治すべく格闘した日々の振り返りと日々の育児と日々の記録を書いています。

罪滅ぼしに、公園デート❤️

今日から天気が下り坂なロンドン。気温も下がり、曇りから雨の予報です。

昨日までは春先の陽気な日々が1週間弱続いてました。疲れから育児と家事を放棄して娘に暴言まで吐いた月曜日の罪滅ぼしとして子供たちと友だちを連れて公園に行ってきました。家に帰ってきたら動画ばかり見たがる息子を携帯などから遠ざけるためって言う別のテーマもあったりします。

テニスしてシャボン玉してドッジボールして…子供たちは大忙し。

私はベンチで一人お茶しながら子供達を目でだけ追いかける。陽気な気候でコートなしでも全然大丈夫だったから私の気分転換にもなりました。

パソコンばかりに向き合う日常ですが、緑に囲まれた公園の中でお茶できるって最高の癒し。子供たちのどーでもいい会話にも笑わせてもらい、免疫力アップした気分。

今日から頑張ろ〜。