HAPPY TO YOU💕育児と自分磨きの日々

ロンドンで7歳と2歳の育児中のワーキングママの日記です。ずっと抱えてきた心の傷を治すべく格闘した日々の振り返りと日々の育児と日々の記録を書いています。

アイシングビスケット完成❗️

昨日は仕事が早く終わったので帰宅後に娘とアイシングビスケットの仕上げをしました。

出来上がったのがコレ

f:id:shinoyuka33:20171206171658j:plainf:id:shinoyuka33:20171206171727j:plainf:id:shinoyuka33:20171206171805j:plain

クリスマスツリーとベルは娘がデザインして作ってくれました。ちなみに写真撮影も娘。時間はかかったけど楽しかったみたい。

1月にする予定の娘の誕生日会もケーキデコレーションとアイシングビスケット作りで決定。今回は私とだけど、誕生日会は友達と一緒だからもっと楽しんでくれるはず。

子供の誕生日会って準備も当日も大変だけど、子供たちのために色々考えて行動できるのも今のうちだけだと子育てを終えた先輩ママから言われました。

大変だけど今を楽しんで。一番いい時だよ。

って。深い言葉。

いつか今を振り返った時に後悔しないように今を精一杯楽しもうと思います。