HAPPY TO YOU💕育児と自分磨きの日々

ロンドンで7歳と2歳の育児中のワーキングママの日記です。ずっと抱えてきた心の傷を治すべく格闘した日々の振り返りと日々の育児と日々の記録を書いています。

新年の目標挫折中

おはようございます。

今日は新年始まって11日目。すでに新年に誓った目標を達成できてないです。恥ずかしながら昨日は顔も洗わずに寝て、朝は4時起きではなく6時に起きました。時差ボケが治ったのと月経の関係で睡眠のリズムが狂ってしまって規則正しい生活が送れてない気がします。

月経による体調不良は食生活の乱れが大きく影響してるように思います。食事に気をつけていた頃は月経による不調もなかった感じ。ホルモン値を安定させるためにも砂糖を極力減らして3食栄養のバランスを考えて作っていこうと思います。

今日はまず古い家の片付けから始めようと思っています。

今はまだ新居のベッドの中(恥)。まずは顔を洗ってキッチンを片付けて弁当と朝食作り。そして学校に連れて行って古い家を感謝を込めて掃除してテナントさんを迎える準備をしたいと思います。

では今日も頑張ります。