HAPPY TO YOU💕育児と自分磨きの日々

ロンドンで7歳と2歳の育児中のワーキングママの日記です。ずっと抱えてきた心の傷を治すべく格闘した日々の振り返りと日々の育児と日々の記録を書いています。

目指さくびれ‼️お腹ダイエット

昨日から知人にいただいたいお腹の脂肪を燃焼させるというシートを貼ってみました。

商品はこちら。

f:id:shinoyuka33:20190129144629j:plain

韓国でしか売ってないのかな〜。イギリスで売ろうと仕入れたけど成分がダメだったとか…そんな理由のようでした。

f:id:shinoyuka33:20190129145005j:plain

中にはシートが5枚入っていて2日に1回貼るようです。

頂いた方からは「結構熱くなるよー」と聞いていたものの半信半疑。

貼って少ししたら温かくなってきました。

 

とは言え、熱いなんて言うレベルにはなかなかならず…

 

よくよく考えてみると頂いた女性は細身の方。お腹の脂肪も私とは雲泥の差。そしてよく聞く脂肪は熱伝導率が悪いって言う話。

 

おっ!私、脂肪が厚すぎた神経が熱いって感じるまで時間がかかってるってことか。

 

何時間かたった後に熱いな〜って感じるくらいの温度になりました。これのすごいところは2枚着てる服の上からお腹を触っても温かいとわかるくらい燃えたぎってくれるところ。ただ私みたいな不摂生の生活が続いた立派なお腹を持ってるとなかなか熱さを感じにくいって言うことみたい。後は外部からの保温も大事かも。腰周りに巻き巻きスカートみたいなのを履いた後は熱がこもりやすくなったみたいでお腹の熱さを感じやすくなりました。

これだけでお腹のお肉がなくなる〜とは考えられなけど、熱の持続感とかすごくいい感じです。確実に言えるのは日本の夏は無理ってコト。冬はお腹全体を温めてくれるカイロくらいの感じで重宝されるんじゃないかと思います。お腹は温めた方がいいですし。私の場合は身体が冷え切ってるのか熱いなーって感じることはあまりなかったので、冬場はありがたい商品だなと思いました。こう言う意味では2日に1回が難点でもある。

とはいえ、おなかを温めてくれて尚且つ脂肪まで燃やしてくれたらありがたやー。乞うご期待。10枚頂いたので20日間ダイエットでも始めてみようかな。