HAPPY TO YOU💕育児と自分磨きの日々

ロンドンで7歳と2歳の育児中のワーキングママの日記です。ずっと抱えてきた心の傷を治すべく格闘した日々の振り返りと日々の育児と日々の記録を書いています。

ヤっちまった😨

今週も疲れたけどルンルンに終わろうとしていた先ほど上司から確認したいことがあると連絡がありました。先週私が完成させたはずの書類に未完成な部分が多いんだけど個人フォルダーに保存してない?との事。確認したものの保存もされておらず、私が完成させたはずの書類は抜け落ちだらけ。どーなってるのか。記録によると先週10時間ほど費やして埋めていった書類。とは言え、10時間ではなく10日以上かかる事が予想される書類だったため、今現在のところ私の勘違いだったのではないかと判断されております。にしても、やっちゃったよ。ちょうど風邪を引き込んでる辺りにやってた仕事で記憶がほぼないのでウル覚えの記憶すら辿ることもできません。やっちまった感満載。

今日は人事との6ヶ月レビューで試用期間終了が告げられたばかり。まだ正式なメールはもらってないけど、ほぼきまりっていう状態の時にやっちゃった。😩凹む

まだまだ学ぶことが多いなーって思う今日この頃。風邪ひいてたとはいえ言い訳にはならんよね。気を引き締めないと。来週は出社してクライアントの対応もする予定だし油断は禁物。明日は元同僚とお茶に出かけるけれど他に予定ないしリラックスに徹しよう。やり残してる仕事も片付けつつ。心機一転リフレッシュだー。